NIRVANA NewYork

| | コメント(0) | トラックバック(0)

六本木で待ち合わせの後、東京ミッドタウンにある伝説のレストラン「NIRVANA New York」で行われた、村尾隆介さんのバースデイパーティーに参加してきました。

IMG_0921.jpg

NIRVANAは、1970年にニューヨークのセントラルパークのペントハウス内で創業された高級インド料理レストランで、ビートルズ、ローリングストーンズ、Kiss、マドンナなど誰もが知っているセレブ達に愛されていた場所です。

数々の伝説を生んできたレストランとして有名でしたが、2002年に多くの人に惜しまれながら閉店しました。

その数年後、東京ミッドタウンにオープン。


IMG_0931.jpg
 

そこで今回、特別に腕をふるってくれたのは、マイケルジャクソンのプライベートシェフもつとめたことのあるRajaさん。

インドの首相が日本にくると必ず召し上がるというカレーをはじめ、たくさんの料理をいただいてきました。

素晴らしい場所で、素晴らしい料理に舌鼓を打ちながら、素晴らしい人たちと楽しい時間を過ごしてきました。

それにしても六本木は外国人が多いですね〜。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NIRVANA NewYork

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/474

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年8月23日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「50歳迄に」です。

次のブログ記事は「感謝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。