感謝

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日、エアドゥ東京行きの便に乗った直後にアナウンスが・・・。

「3番ゲートでiPhoneの落とし物がありました。」と・・・。

「まさか・・・。」

ない、パンツのポケットにも、上着のポケットにも、鞄にもな〜い。

すぐにコールをして、おそらく私の携帯だと伝えたのですが、ゲートを締めてしまったので「もうお渡しするのは無理です。」と言われてしまいました(涙)。

なんとかなりませんかと相談したところ、「では降りますか?」と言われたので、すぐさま「降ります。」と決断!

出口で降りる準備をしていたのですが、ゲートが開いたときに、クルーの方がiPhoneを持ってきてくださいました。

心からお礼を言って事なきを得ましたが、出発も遅れてしまい、他の乗客の皆さんにもご迷惑をおかけました。

後でキャビンアテンダントさんから、「本当はあり得ないことなんですよ。」と言われました。

そうですよね、もうゲートも閉まり離陸準備をしていましたから・・・。

知人のキャビンアテンダントも、あり得ないと言っていました。

エアドゥさん本当にありがとうございました。

これからは他の航空会社には乗りません!

エァドゥ1本でいきます!

本当にいつもラッキーな49歳でした(笑)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/475

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年8月24日 07:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NIRVANA NewYork」です。

次のブログ記事は「姿勢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。