50歳迄に

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日本スポーツマスターズ北北海道大会は、六花亭こんこ(帯広)が優勝したようですね。

旭川クラブは2年連続の準優勝。

ピップレーシングの田澤選手は、1番捕手で大活躍したようですが残念でした。

お疲れ様でした。

この悔しさはスキー国体(昨年北海道成年4位)で晴らしてくださいね。


IMG_0900.jpg


私はストレッチ・体幹中心にメニューを中心に、トレーニングをこなしています。

この日はスクワット501回。

加圧のベルトも巻いていないし、重いダンベルも持っていないのに、10日間のブランクはオヤジのカラダには堪えます。


IMG_0898.jpg

カラダが重たい・・・。

体重も体脂肪もいただけない・・・。

ということで、ゴールを設定をします。

50歳の誕生日(12月12日)までに、2年前のカラダに戻すことにしました。

体重69キロ、体脂肪16%(身長176センチ)が目標です。

達成したら出口トレーナーからはカレラのサングラス、佐藤トレーナーからはピンクのストレッチポールをプレゼントしてもらえます。

でも失敗したら、2人にイタリア製の高級枕をプレゼントしなければいけません。

飴と鞭、ゴール目指して楽しく頑張ります!

今日は午後から東京です。

元気いっぱい、商談と友人のバースデーパーティーを楽しんできます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 50歳迄に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/473

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年8月21日 07:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クルー」です。

次のブログ記事は「NIRVANA NewYork」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。