アンソニー・ロビンス直伝セミナー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

アンソニー・ロビンス「直伝」
〜最重要原則1日集中コース〜に、参加してきました。

シークレットセミナーに参加している池田貴将さんのお誘いでしたので、楽しみながら学んできました。

何をもっているか、何をもっていないのか。

何ができるのか、何ができないのか。

そうしたことが未来を決めることはない。

あなたが今どんな決断をし、どんな生き方をするのか。
  
常に基準を高め続けていくことで、人生が変わり続けていく。

そのためには、次の5つの要素が最重要!

 1)心理学

 2)原理原則

 3)専門知識

 4)スキル

 5)日々の習慣

この5つを自分の人生と仕事で、しっかりと確かなものにしていかなければいけない。

リーダーシップとは、相手が本当に望む姿をもたらすことである!

あなたが誰かをジャッジしようとした瞬間、あなたの影響力は失われる!

リーダーには、「リーダーのための学び」が必要で、方向性を見いだす力を高め、方向性を示し、周りに勇気と希望を与える力が必要なんですよね。

たくさんの気づきがありました。

それにしても東京は暑い・・・かなり体調がイマイチです(涙)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アンソニー・ロビンス直伝セミナー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/462

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年7月26日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌倉さんのトレーニング」です。

次のブログ記事は「日本スポーツマスターズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。