日本スポーツマスターズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日本スポーツマスターズ2012軟式野球競技 南北海道大会の組み合わせが決まりました。

1回戦は小樽マスターズクラブ。

2回戦はSTインパルスと様似ベースボールクラブの勝者。

準決勝がポイントで、間違いなく苫小牧埠頭クラブかな。(過去4年間準決勝での対戦は全て苫小牧代表)

決勝は札幌市役所クラブか、函館マリーンズだと思います。

ゴールに向けて、昨日も今日も気温が30℃を超える中で、シッカリと練習してきました。

みんな調子が良く、打撃は松山君と福士君が超絶好調ですね〜。

投手陣も今年は新入選手もおり、かなり層が厚くなったと思います。

まぁここ一番は、エース江川くんに頑張ってもらいますが・・・。

チームの力と英知を結集して、必ず優勝しましょう。

そして高知県で開催される全国大会で、昨年の悔しさを払拭したいですね。

今から試合が楽しみで、ワクワクしています。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本スポーツマスターズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/463

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年7月29日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンソニー・ロビンス直伝セミナー」です。

次のブログ記事は「ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。