鎌倉さんのトレーニング

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は鎌倉さんがFSCにやって来る日・・・。

私はカラダをチェックしてもらい、鍼と整体治療をしていただきました。

首の状態も、カラダのバランスが崩れているからのようで、治療後はとても楽になりました。

その後宮崎キャプテンがやってきて、パーソナルトレーニング開始。

右のお尻が弱いと指摘され、徹底的にしごかれていました。

次は松山君のパーソナルトレーニングでしたが、私も一緒にやることに・・・。

体幹をカッチリ追い込んだ後は、ボスを使ったバランストレーニング。

とても楽しい時間でした。

まつ1.jpg


最後に松山君だけ加圧トレーニング。

これだけやれば宮さんもまっちゃんも、4試合フル出場で活躍できそうですね!

お疲れさまでした。

注)ブレインやFSCでは、とても苦しく辛いことを、楽しいという言葉に置き換えています。

またネガティブな発言には、罰金が課せられるシステムになっています。(笑)






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鎌倉さんのトレーニング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/461

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年7月24日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花岡萌選手」です。

次のブログ記事は「アンソニー・ロビンス直伝セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。