花岡萌選手

| | コメント(0) | トラックバック(0)

花岡萌選手は今シーズン、ナショナルチームの指定から外れたようです。

実はここ数年、チーム自体が統制のとれた活動が出来なかったようで、2年前の世界選手権も現地集合、現地解散だったそうです。

 まぁSAJのドタバタなんかもあり、女子チームには予算の振り分けがほとんどなかったようですね。

そんな状況なので、彼女は数年前から個人的に外国人コーチを雇い、質の高いトレーニングをこなして世界を転戦していました。

 先シーズンは怪我の影響でもあり、思ったような成績は残せませんでしたが、今シーズンはかなり体調も良く、体重も8キロ増えてシッカリ世界で戦えるカラダになったようです。

 先日も世界のS一郎教授の研究室で、ブーツのテストをしていました。 世界で勝てる、強いブーツが出来るといいですね。 

 S一郎教授、私は元気ですよ。

ワインのお土産ありがとうございました。

 ところで次の日モンスターの店に萌ちゃんを連れて行ったのですか?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花岡萌選手

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/460

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年7月22日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乾杯」です。

次のブログ記事は「鎌倉さんのトレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。