乾杯

| | コメント(0) | トラックバック(0)

完敗の翌日、ファーストステップ千歳2周年記念で乾杯。


IMG_0685.jpg


私は仕事の関係で、ボーリング大会には出ることができなかったのですが、その後キリンビール園での表彰式を兼ねた食事会で、ビールやジンギスカンをいっぱい楽しんできました。

ボーリング大会の表彰式では、豪華な景品が盛りだくさん。

イタリア製の枕テクニカルピローやストレッチポールなど、みなさん大喜びでした。

私からのサプライズとして、ファーストステップ鎌倉さん限定スペシャルチケットも、ジャンケン大会で用意させて頂きました。


IMG_0689.jpg


私のテーブルは、私、エース、マネージャー、宮崎キャプテン、松山くん、石田君と、ほとんど野球部の飲み会でした(笑)

食事の後はなぜか???キリンビール工場の見学に。

そこでも美味しいビールを頂いてきました。

出口さん、佐藤さんお疲れ様でした。

ほろ酔い気分で帰宅すると、家族やクルーがお庭でBBQを楽しんでいて、またまたビールやワインや焼き肉をたくさん頂いてしまいました〜。

そんな普通の1日でした・・・。

当然、次の日はカッチリトレーニングしましたよ。

今日は北見で打ち合わせです。

夜はS一郎教授、女子スキーナショナルチームの花岡もえ選手、む~やんずの仲間と一緒に乾杯しますが、いやな予感が・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 乾杯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/459

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年7月18日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完敗」です。

次のブログ記事は「花岡萌選手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。