東日本2部

| | コメント(0) | トラックバック(0)
 
早いもので、もう7月になりましたね。

土曜日に行われた東日本2部の千歳地区予選1回戦は、7X対0、6回コールドゲームで勝ちました。

この試合もオジサン達は、若者相手に機動力を生かし、走る走る!

打線もチャンスにタイムリーが出ますし、みんな調子が良さそうです。

投手陣もエース江川君が4回をパーフェクトに、その後をスター(星君)が締めて1安打完封リレーでした。

守備も随所に好プレーがみられ、昨年よりかなりチーム力の底上げが感じられます。

結果を出している選手はトレーニングしてますからね〜。

日本スポーツマスターズ南北海道大会迄の約一ヶ月間で、より緻密なプレー等もシッカリ練習して、必ず全国大会への切符を勝ち取り、最高の仲間達と一緒に全国大会でプレーしたいですね〜!

高知県、必ず行きましょう!


今週はシークレットセミナーもあるし、週末には女満別でクルーの結婚式もあります。

スケジュールはいっぱいですが、笑顔で楽しく頑張ります。

スケジュールがタイトでも、カラダ(トレーニング)にはシッカリ投資します。

あとは首の治療ですね・・・。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東日本2部

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/448

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年7月 2日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「首痛」です。

次のブログ記事は「1111回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。