首痛

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日で6月も終わりですね。

充実した毎日を送っているのですが、カラダの調子がイマイチ良くないです。

特に首が痛いんですよね。

寝返りをうつだけで、痛みで目が覚めてしまいます。

おそらく左膝をかばっていた影響で、バランスが悪くなったのかな〜?

もともと頸椎の5番目と6番目の間から出ている神経が圧迫されているようで、たまに右手がしびれてしまいます。

その他にも首の筋が骨化しているところがあるそうで、状態はかなり悪いとは言われてはいました。

治すには手術しかないと言われているんですが、そうするとそのシーズンは野球もスキーも出来なくなってしまうので、それは避けたい。

残された道は強靭な肉体を造るのと、痛みを痛みと感じない神経回路を構築するしかないと考えているのですが、まわりの人達はそれを違うと言っている。

今日は午後から東日本の地区予選がありますが、無理しないようにコーチャーに専念します。

明日から7月・・・

肉体強化月間です(炎)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 首痛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/447

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年6月30日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太っ腹」です。

次のブログ記事は「東日本2部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。