1111回

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、エースと一緒にトレーニングをしました。

私の背番号が1、エース江川君の背番号が11なので、本日の腹筋の回数は1111回になりました・・・出口トレーナーなんで???

約45分程、ただ黙々と腹筋です。

でも辛くなんかありません・・・勝つためには・・・。

その後、スタビラをシッカリとこなして加圧トレーニング開始。

まずは上半身から。

与えられた種目を苦痛に耐えながら、こなし続けます。

最後の種目の腕立て伏せのときには、久しぶりにエネルギーゼロの状態になりました(涙)

でも辛くなんかありません・・・勝つためには・・・。

最後は下半身のトレーニング。


IMG_0506.jpg

出口トレーナーは本当に楽しそうですね。

エースと私は、今日も2時間頑張りました・・・お疲れ様でした。

明日もトレーニングだ〜。

首が痛いから、治療院にも行って来るとしよう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1111回

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/449

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年7月 3日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東日本2部」です。

次のブログ記事は「ロンドンへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。