充実した毎日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

月曜日は札幌競馬場で、ビッグレッドファームの岡田繁幸さんと打ち合わせでした。サラブレッドのセリが開催されるので、その会場に来てほしいとの連絡があり行ってきました。JRAの貴賓室を拝見させていただき、依頼されている仕事の参考にしてきましたが、建物自体はかなり老朽化が進んでいましたね〜。次は函館競馬場の貴賓室を視察予定です。

IMG_0329.jpg

初めてサラブレットが走っているのをみたのですが、かなり迫力がありました。

火曜日は、午後から日帰りで置戸を往復。
さすがに600㌔の運転は堪えましたが、成果はありました。

水曜日は午後から東京へ。
シークレットセミナーで多くのヒントをいただいてきました。
ついでに、少しだけ銀座でお買い物。
ITO-YAではいろいろな文房具用品を購入したのですが、本当に何でもありますね〜。

IMG_0345.jpg

その後アップルとソフトバンクでも散財・・・でも銀座は楽しい!!!

タイム&ガーデンの堀部さんからも、ワクワクする建築資材の情報をいただきました。来月からは村尾さんにサポートしていただき、ある試みにもチャレンジ!!!
本当に毎日が楽しく充実しています。
ブレインかなり進化しています!!!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 充実した毎日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/433

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年5月24日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代表決定戦」です。

次のブログ記事は「ロウドウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。