代表決定戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)

高松宮賜杯千歳連盟代表決定戦。
9X対0、5回コールドゲームで勝ちました。
おじさんチームかなり強いです。(平均年齢46歳)
この日も打線は絶好調〜。
相手投手の立ち上がりがかなり良かったので少し手こずるかなと思いましたが、4番登坂選手のタイムリーなど打線が続き、1回裏ツーアウトから6点を先制しました。
昨日バッティングセンターで800円を投資した石田選手のメタルハンターも見事炸裂。2点タイムリーを打っていました。
その後も確実に得点を重ねて、このゲームも完勝でした。

IMG_0319.jpg

エース江川君はこの日も余裕の完封勝利!!!

これで6月2、3日に行われる千歳支部大会に進出です。
予選の3試合で29得点で、失点はわずか1点。
エラーは1つだけで、全試合コールド勝ちでした。
メンバーのみなさん、本当に冬場のトレーニングの成果が出ています。
最大の目標である日本スポーツマスターズ全国制覇に向けて、最高の滑り出しですね。
高松宮賜杯も制して、南北海道大会でもオヤジパワーを発揮しましょう!!!

私の膝もそれ迄には・・・。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 代表決定戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/432

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年5月20日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高松宮賜杯」です。

次のブログ記事は「充実した毎日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。