デサントさ〜ん

| | コメント(0) | トラックバック(0)

野球のユニフォームが来ました。
しか〜しデサントさんがやってくれました。
背番号と左腕のHOKKAIDOのカラーが、指定した色と違います(涙)

IMG_0279.jpg

IMG_0277.jpg


指定した色はロイヤルブルーなんですが、なぜがネイビーでした???
初歩的なミスですね。
出荷段階でチェックしないのかな〜。

作り直すそうです!!!

今日は北見から世界のS一郎さんが遊びにきます。
明日一緒に、FISCHER GW RACING CAMPに行ってきます。
明日の朝、むーやんも合流します。
とは言っても、私は滑れませんのでビデオ係ですが・・・(涙)
まぁ大越選手の滑りを観察したり、原田コーチから少しでも来シーズンに向けてのヒントをいただければと思います。
今日は飲み過ぎないようにしなければ・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デサントさ〜ん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/425

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年5月 2日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「省エネ機器・太陽光発電」です。

次のブログ記事は「キャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。