高松宮賜杯

| | コメント(0) | トラックバック(0)

高松宮賜杯2部の抽選があり、5/5から連盟大会が始まります。
1回戦は2空団のTMGーBに決まりました。
6/2から支部大会が恵庭で行われ、7/6〜7/9の日程で日高で全道大会が開催されます。おそらく1回戦の相手はかなりの強豪かな〜。
そこをクリヤー出来れば、後はスムーズに行けそうな気がします。
チームのみなさん、今シーズンも最大の目標である日本スポーツマスターズ全国制覇と、高松宮賜杯2部の全国大会出場に向けて、楽しく頑張りましょう!!!

今週の土曜日も6時から室内練習場で練習します。
大会前に外のグランドで練習出来るように調整中ですが、微妙な状況です。
出来るだけ全メンバーが集まれるようにしてください。
新しいユニフォームも今週中には出来上がる予定です。

私はFSCで、しっかりトレーニングとリハビリしています。
月曜日は鎌倉さんにカッチリやられ、火曜日は宮崎さんと一緒にカッチリと追い込んできました。なんとか本番迄に膝を治したいのですが、慌てないで調整していきます!!!

ではこれから健司ドクターにみてもらいにいってきます〜!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高松宮賜杯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/423

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年4月26日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残業」です。

次のブログ記事は「省エネ機器・太陽光発電」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。