室内練習

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日のスキーは断念して、朝から仕事をしています。

今シーズン初めての土のうえでの練習は、とても楽しかったです!!!
室内練習場は少し寒く感じましたが、時間が経つにつれてカラダもあたたまり、充実した練習が出来ました。
エース江川君はかなり状態が良いようで、5分の力だとはいいながらも、力強いボールを投げ込んでいました。
野手陣はアップの後、軽くキャッチボールをしてからティーノック。

IMG_0196.jpg

始めの頃はボールが手になじまないずにいたのですが、キャプテン宮崎さんの指示により、ボールを後ろに逸らしたら、連帯責任で全員スクワット30回。
みなさんかなり集中するようになり、始めの頃に比べてかなり動きが良くなりました。
が、いっぱいスクワットをさせていただきました。(笑)
その後スタビライゼーションを行ってから、最後はスクワット100回でこの日の練習をしめました。
来週の土曜日も練習をしますので、昨日参加出来なかったメンバーは、是非時間の都合を付けて参加してください。

そうそう帽子は、結局デサントでは出来ないとの回答???
苦肉の策として、帽子はミズノプロ・キャップオーダーシステムで作成して、マークはデサントという荒技で決定!!!
デサントさんが渋々了承してくれました。
10オリックス型のサンドタイプで、パイピングを入れたデザインです。
かなりカッコいいと思います!!!

が、今回オーダーしたユニフォームセットのお値段は、おいくらなんでしょうか???

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 室内練習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/419

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年4月15日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習」です。

次のブログ記事は「スキー試乗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。