スキー試乗

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、中山峠スキー場で軽く滑ってきました。

先日GETしたHEAD191のテストと、ケイスキーの来シーズンモデルの試乗をしてきました。
HEADはトップ選手が乗っていたスキーを譲っていただいたのですが、木内スペシャルより少し張りが強い感じですね。
さすがに安定感はあるので、シチュエーションによっては、かなりの武器にはなりそうです。
後はどれだけ木内スペシャルのフィーリングに近づける事が出来るかです!!!
ケイスキーは3台のテストスキーがあり、最初に試乗したL−2は少しフレックスが柔らかく感じ、ポールの横で微妙にスキーがズレてしまいます。

IMG_0200.jpg

次にL−3に乗ったのですが、L−2よりはグリップはするんですが、今度はテールだけが微妙にズレてしまう???
と、感じながら滑っていたら左内スキーのトップを引っ掛けてしまいハイサイド・・・吹っ飛んでしまいました。
右のお尻から落ちて、右スキーは安全に外れたんですが、左スキーが外れる時に膝を痛めてしまいました。
幸いにもネットを突き破った時にネットポールに当たらなかったので、むーやん状態にはならずに済みました〜(笑)

帰宅後FSCで軽くストレッチをしてから、出口トレーナーにアイシングをしてもらったのですが、痛みがどんどん増していく。
嫌な予感!!!
小山ドクターに連絡して、診ていただく事になりました。
夜は寝返りを打つたびに痛みで目が覚めました(涙)
左膝以外も首とお尻が痛い。

では西岡第一病院行ってきます。
切れてませんように・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スキー試乗

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/420

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年4月19日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「室内練習」です。

次のブログ記事は「一安心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。