練習

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は18時〜20時迄、室内練習場で練習です。
恵庭リトルシニア球団の「絆・夢スタジアム」をお借りして、いよいよボールを使ったトレーニングの開始です。
2週間程全く運動をしていなかったのですが、こんなにカラダを動かさなかったのは本当に久しぶりです。
意識して少しカラダ(腰)を休めていたのですが、かなり良くなったかな〜。
週明けからは、FSCで筋力トレーニングを開始します。

明日はスケジュールの調整がつけば、キロロか中山スキー場で軽くフリーをしてこようかな〜。糠平スキー場で土肥レーシングの練習会があるそうなので、日帰りでの参加も考えたのですが、カラダの事を考慮してやめとこう。土肥さん今回は行けませんが、次回よろしくお願いしますね。ハッピーターンのむーやんは無理しないように!!!

ゴールデンウィークの30日〜3日迄、ケイスキーの合宿があります。
世界のS一郎さんや仲間達と参加予定です。
6日の原田カップも誘われているのですが、野球のスケジュール次第ですね。
家族??? 今のところ別行動の予定です(笑)

年内の仕事のスケジュールもほぼ決まってきたので、当然仕事優先でスキーや野球もいっぱい楽しみます!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/418

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年4月14日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出来る?」です。

次のブログ記事は「室内練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。