総会という飲み会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日の日曜日、今シーズンのブレイン野球チームの総会がありました。
15名のメンバーが参加して、昨年からの夢の続きを達成しようと一致団結!!!楽しい時間を過ごしてきました。

IMG_0162.jpg


IMG_0164.jpg

今シーズンの最大の目標は日本スポーツマスターズ全国制覇!!!
支部大会が6/16、17日に恵庭市で行われた後、南北海道大会が8/3〜6日の日程で喜茂別町、京極町で開催されます。
今年の全国大会は高知県、必ず勝ちます!!!
その前に高松宮賜杯と東日本大会にも参加します。
全員40才以上のメンバーですが、若者相手にオヤジパワーを魅せてやりましょう。(笑)
5月5日から高松宮賜杯が始まりますので、そろそろ練習開始しなければ・・・。
只今室内練習場の空きを確認中です。

IMG_0159.jpg

武田監督頼みますよ〜!!!

IMG_0167.jpg

4番センター登坂さん。
なんかミサイルを発射しそうな風貌ですね!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 総会という飲み会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/416

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年4月10日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユニフォーム」です。

次のブログ記事は「出来る?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。