ユニフォーム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日、明日も非常にタイトなスケジュールです。
ニセコや、北見などの遠方からもお客様がいらっしゃる予定です。それ以外にも多くの商談があり、今日、明日はとても楽しみにしている新入社員の歓迎会、野球部の総会もあります。

そうそう野球のユニフォームも早急に最終決定しなければいけませんが、私の意図がデサントの担当者になかなか伝わりません???
プロでもそんなことしませんとか、そんなことをしたら高くなりますよとか、う〜ン出来るかなとか???
背ネームを2重刺繍でシャドウにしたいと言っても???
キャップに関してもデサントには希望のものがなく、ミズノのデザインを参考にして別注でこのように作ってほしいとお願いしているのですが・・・。
どうせ作るのなら仲間が最高にカッコいい!!!と思えるもので、他チームからも真似したいと思われるくらいのものにしなければ楽しくありませんよね。
中途半端が絶対に嫌なので、必ず納得にいくものにします!!!
明日デザイン画をおみせしますので、みなさん楽しみしていてくださいね。

これは全てのビジネスにおいて共通ですので、ブレインやFSCのキャストには常に徹底しているのですが、「出来ない」とか「無理」などネガティブなワードを絶対に使わないことです。
物事のほとんどの事が出来ないのではなく、やらないだけなんです。
お客様が求めるゴールに対して、集中して知恵を使えば、質の高い結果を出す事が出来ます。ビジネスにおいて出来ない事なんかありません。繰り返しますがやらないだけなんです!!!

さぁ週末も元気に楽しく頑張りましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ユニフォーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/415

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年4月 7日 06:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暴風雪」です。

次のブログ記事は「総会という飲み会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。