暴風雪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

暴風雪の中、置戸に打ち合わせに行ってきました。
昨日の夜に北見に向かって出発したのですが、高速道路が猛吹雪の為、帯広音更インターで断念!!!
帯広で宿泊して、今日の朝置戸に向かいました。
AM10時からPM2時迄4時間程、楽しく打ち合わせしてきました。
しか〜し、帰りの高速度道路が吹雪の為に通行止め。
一般道で5時間以上かけて帰ってきたのですが、日勝峠は前が全く見えない程の猛吹雪。とても緊張して運転したので、本当に疲れました。
行きの高速道路でも強引に抜いていく車がスピンしたり、今日もかなり危険な運転をしていたプリウスが多重事故を起こしていました。考えられないような運転をする車が多いですね〜。

どうやら置戸・北見通いをしなければいけない状況になりそうですが、長距離運転は腰痛にかなり良くないですね。飛行機とJRをうまく利用するとしよう。

ハッピーターンのむーやんは、スキーを続けるにはかなり厳しい立場のようです。
今年のゴールデンウィークは、一緒にトレーニング出来るかな〜。
原田カップには出られるのかな〜。
レーサーむーやん、危うし!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暴風雪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/414

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年4月 4日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ4月」です。

次のブログ記事は「ユニフォーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。