いよいよ4月

| | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ4月ですね。

キロロカップは初戦のレース中に右腰が大爆発!!!9旗門目の溝が思ったより荒れていて、ここで失敗。脳天を突き抜けるような痛みで終了〜(涙)
翌日は出場するかどうか迷ったのですが、ボルタレン(痛み止め)を飲んで出場を決意!!!しましたが、やっぱり無理でした。(特選組だったのですが・・・)
レーサー仲間の皆さんには、いろいろご迷惑をおかけしましました。
井川さん、犬伏さん、佐瀬くん他、みなさん本当にありがとうございました。
5年前に背骨を4カ所骨折した後遺症で、無理をすると本当に立っていられなくなります。
それでもレースは辞めません!!!
大好きなスキーを楽しむ為に、更なるトレーニングで強靭な肉体を作れば大丈夫!!!
しばらく休んでから、来シーズンに向けてのトレーニングを開始します。
今シーズンも腰痛との戦いでしたね〜。
これ以上無理すると野球に支障が出てしまいそうなのですが、スカット勝って今シーズンのレースを終わらせたかったな〜。(スポーツハウスカップ出ようかな〜笑)

おかげさまで仕事は本当に順調です。
クルーのみんなも本当に頑張ってくれています。
今日から新入社員も出社です。
元気いっぱい、笑顔で仕事を楽しみましょう。
私もそろそろ仕事モード100%で頑張ります!!!

ということでS一郎さん、今週末のキロロは無理だと思います。(フリーは大丈夫かな〜笑)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いよいよ4月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/413

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年4月 2日 06:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球シーズン」です。

次のブログ記事は「暴風雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。