オープンハウス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日から20日迄オープンハウスです。(野球部の方はよ〜く広告を見てくださいね)
本日も多くの集客があり、明日もかなりの来場者があると思います。
私は8件の商談も入っており、かなりのハードスケジュールです。
遠方からいらっしゃるお客様もいらっしゃるので、タイムスケジュールをうまく調整して対応させていただきます。

午前中は、息子の卒業式に参加。
卒業生が152人もおり、3時間近くもかかりましたが、とてもステキな卒業式でした。
ケンタ卒業おめでとう!!!
春からは娘と同じ私立中学校に通います。
通学が大変なので、近くの中学校でいい思うんですがね〜。


肝心のスキーの方ですが、来週のレース迄練習は出来そうもありませんが、世界のS一郎さんと約束しているので、とりあえず頑張ります。(2年前にドタキャンしたことをいつも言われるので、かならず参戦します!!!)
腰痛+首痛に負けずに、筋トレだけはしっかり続けておかなければ・・・。

明日は結婚記念日なので、早めに仕事を切り上げたいのですが、難しいかな〜。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オープンハウス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/407

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年3月17日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレインセミナー3」です。

次のブログ記事は「ハードでした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。