ハードでした!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はとてもハードな一日でした。
昼食を取ることも出来ず、朝から9時過ぎ迄打ち合わせでした。
オープンハウスには、対応しきれない程のお客様がおみえになりました。打ち合わせもかなり重なり、御満足していただける対応が出来なかったお客様もいたかと思います。
わざわざニセコから来ていただいたお客様もいらっしゃいました。限られた時間の中でしたが、少しでも参考にしていただければうれしいです。
また北見からも、ハッピータ〜ン・プレジデント夫妻が打ち合わせにやってきました〜。2時間近くもお待たせしてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。なんとか期待に添えるようにスケジュール調整しますね。お互いに今シーズンのスキーはかなり厳しい状況に追い込まれてきましたが、頑張りましょう!!!

おかげさまで週末も御契約をいただき、本日も新築住宅の契約があります。
現在営業させいただいているお客様も多くいらっしゃるのですが、また新たなプラン依頼を数件いただいたようです。かなり大きな案件も控えているので、熟慮して対応していきます。質の高い仕事をする為には、ある程度数を限定していく必要がありますので・・・。

数ではなく質です。

明日もオープンハウスがあります。
大迫力の100インチのスクリーンを備えたホームシアターも楽しいですよ。

今週も本当にタイトなスケジュールです。
S一郎大教授、週末のレースキャンセルしていいですか???(笑)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハードでした!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/408

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年3月19日 07:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープンハウス」です。

次のブログ記事は「レースイ&ユニフォーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。