展示会とゴン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

総一郎さんと一緒に、来シーズンのスキー展示会に行ってきました。
札幌コンベンションホールで、来シーズンのマテリアルのチェックです。
来シーズンのレグザムはこんなカラーリングです。

CIMG4313.jpg

どうなんでしょう???ランザム???

CIMG4314.jpg


CIMG4320.jpg

いろいろなマテリアルをチェックしてきましたが、これは〜というのは少なかったように感じます。やはり来年シーズンからのレギュレーション変更の影響なんでしょうね。

夜はレグザムの林さん、酒井さん、カレラのジャンピー社長、引地さんと総一郎さんでお食事でした。林さんとジャンピーの掛け合いは最高に楽しかったです。

IMG_0032.jpg

林さん、ごちそうさまでした。

この後軽く2次会に行ったのですが、その帰りにまたまた事件が!!!
総一郎さんがツルツルの横断歩道で大転倒。
カラダを強く打って、頭を「ゴン」。
本当にゴンと音がしました。かなり痛かったようです。
先週の怪我もあり、かなりカラダの状態が悪化。
週末からのピップのレースはキャンセルとなりました。(涙)

総一郎さんのぶんまで頑張ってきます!!!、と言いたいのですが、私も腰痛や疲れなんかもあり、体調はイマイチですね。
今週は一度もトレーニングが出来なかったし・・・。

でも土日の2連戦、必ず結果を出してきます!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 展示会とゴン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/398

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年3月 2日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰痛」です。

次のブログ記事は「大爆発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。