大爆発

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ぴっぷGS競技大会2連戦!!!
3年ぶりのSAJ公認レースの参加です。

1本目は49番スタート。ポイントが悪いので、壮年組では一番最後にスタートです。
フリーの時には腰の痛みもなく、まずまずのコンデションでしたが・・・。
1本目は柔らかいバーンでエッジがかみすぎてしまい、ターンの後半スキーがうまく抜けない???大きなミスはなかったのですが、タイムはイマイチ。
リバースまでわずか0、04秒足りずに、31位・・・かなり意気消沈。
しかもゴールして腰爆弾が小爆発!!!

2本目はかなり振ったテクニカルなセットでしたが、気持ちを入れ替えてスタート。
急斜面もカラダを落としながら、そこそこ攻めきってゴールしたのですが、腰爆弾が大爆発して、激痛で全く動けない!!!
しばらく動けずにゴールにいたのですが、痛みが治まらず、スキーや道具はむーやんずの藤田君やフィフスの山崎君に、車迄運んで頂きました。
本当にありがとうございました。
毎週毎週困った腰です。
2本目の滑りはかなり良かったようで、全体の8番タイム。
さすがにトップの大学生選手には2秒以上離されましたが、壮年組では長谷川選手(昨年の国体選手)に次いで2番タイムでした。
トータルでも23番まで順位を上げ、ポイントも大きく更新して、86、85点をGETしました。

明日の成績次第では、予定通り国体予選の第一シードに戻れるかもしれないのですが、今は痛くて歩くのもままならないので、明日次第ですね。

むーやんも2本目に吹っ飛び負傷。明日の出場かなりは微妙なようです。
お互い明日滑ることが出来ればいいですが・・・。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大爆発

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年3月 3日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「展示会とゴン」です。

次のブログ記事は「頑張りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。