頑張りました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今は腰の痛みで、笑うことさえも辛いです。
なんとか今日のレースに参戦することが出来たのですが、これだけ悪化した腰の状態は久しぶりです。
朝起きた時は、藤田君からいただいたボルタレンと湿布のおかげで痛みはかなり和らいでいたんですが、いつ激痛が来るのか本当に怖い。(涙)


IMG_0044.jpg


恐る恐る1本だけフリーをして、ボルタレンを飲んで、1本目をスタ〜ト!!!
この日もスタートは46番と遅いスタートで、しかもバーンは結構荒れていました?
右ターンは何とかなるんですが、左ターンの時のエッジが決まらない・・・。
28、29旗門のスルーの左ターンでしっかりとした外傾が作れず、カラダが回ってしまい減速。ですがここから痛みをこらえて、集中してラインを真っすぐに攻める!!!
タイムは後半の頑張りもあり、失敗した割にはまずまずのタイムでした。

2本目はなんとかリバースにかかり、4番スタート!!!
既に腰は限界でしたが、精一杯頑張ってゴール!!!
最年長のおじさんは若者相手に全力を出し切りましたが、昨日同様ゴールで激痛。痛くて全く動けません。ブーツを脱ぐのに30分以上かかり、着替えるのも仲間の手を借りながら・・・。林先生他、皆さん本当にありがとうございました。
そんな状況で予定通りのポイントはGET出来ましたので、来シーズンの国体予選は良いスタート順で滑ることが出来そうです。
初日の2本目にここ数年勝てていなかった選手や、一度も勝ったことがことがない選手にも勝つことが出来たので、今後のモチベーションにもつながりました。
まずは故障を治すことに専念しますが、これは腹筋のトレーニングが足りないからです!!!
誰よりも腹筋して腰痛に勝〜つ!!!(明日病院には行きます)

むーやんは昨日の負傷で、この日のレースはキャンセルでした。
新婚生活に支障をきたしそうな怪我ですが、早く治してくださいね。

IMG_0042.jpg


頑張れハッピーターン!!!唇が痛々しいけど!!!

本当に楽しい2日間でした。
村上さん、次は負けないように頑張ります!!!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頑張りました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/400

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年3月 4日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大爆発」です。

次のブログ記事は「???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。