また2位

| | コメント(0) | トラックバック(0)

フッズマスターズ!!!

今回は2本勝負です。

1本目順調な滑りでしたが、ゴール迄ラスト2旗門で、内スキーエッジを引っ掛けてしまい、まさかの転倒・・・気を抜いてしまいました。(涙)
急いで立ち上がって滑ったのですが、トップから約4秒以上遅れてブッチギリの最下位。
スキーはかなり滑ったのですが、エッジが立ち過ぎでしたね〜。
さすがにトップの千葉ちゃん(EOR)を逆転するのは難しいと思い、2位狙いにフォーカス。
それでも2位に3秒以上のタイム差がある。(ある意味このタイム差で済んだということは1本目はかなり速かったのかな???)

2本目は、1本目よりさらに真っすぐのセット。
ラップ狙いでフルアタ〜ック!!!
最後の緩斜面で真っすぐ行き過ぎて減速したんですが、とりあえずラップタイム。
千葉ちゃんには1秒強足りませんでしたが、狙い通りの2位。


年齢が一クラス上の1本目では、ここでも好調なEOR小池ドクタートップに躍り出る。
しか〜し2本目のスタート前、いつもと違い無口になった(緊張したのか?)小池氏はむんむんの阿部選手にマクラレてしまい、無念の2位。


CIMG4291.jpg


また来週頑張りましょう!!!

表彰式では、景品としてマスキーとキャップをいただきました。
さらに抽選会では、狙っていたケイスキーの景品(スキーベルト、Tシャツ、ネックウォーマー)、なんとジャンケン大会では2度も勝ち残り、商品券とお水24本もGETしました。
実はジャンケンは昔から強い!!!
それにしてもフッズマスターズは、抜群に景品が良いです!!!
東さん(ジャステムレーシング)、ラップ賞おめでとうございます。

またまた今シーズン初優勝はお預けでしたが、とても楽しかったです。
昨年は不参加でしたが、それまでは4連覇。
得意のレースだったので今回も狙っていたのですが、また来年頑張ります。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: また2位

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/393

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年2月19日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜清流国体」です。

次のブログ記事は「エコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。