岐阜清流国体

| | コメント(0) | トラックバック(0)

岐阜清流国体スキー、ジャイアントスラローム成年男子C!!!

北海道代表の3人のレース結果は小山健司選手が5位、松崎知宏選手が12位、塚崎宏選手は19位でした。
レース結果については、それぞれいろいろな思いがあると思いますが、本当にお疲れ様でした。
健司君はドクターというハードな仕事をこなしながら、少ない練習量でこの順位です。
全国で5番は、本当に賞賛に値しますね。
来年は復活した木内君と一緒に、今年以上の成績を期待しています。
お土産たくさんありがとうございました。

昨日は東京出張から帰ってきてから、野球の練習に行ってきました。
ブレインのメンバーは4人だけでしたが、千歳市役所の野球部の皆さんと一緒に、カッチリ鍛えてきました。
今日も石田君・渡部さんと一緒に、FSCでトレーニングとストレッチでした。


IMG_0008.jpg


IMG_0012.jpg


IMG_0015.jpg


お二人にゴロゴロ・ゴリゴリを体験していただきました〜。
ゴロゴロ・ゴリゴリも痛いんですが、

佐藤トレーナーの指は凶器です!!!

おかげさまで、脚の状態はかなり良いです。
明後日のレース頑張ります!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岐阜清流国体

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/392

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年2月17日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴロゴロ 2」です。

次のブログ記事は「また2位」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。