ゴロゴロ 2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日のトレーニングも、ゴロゴロ・ゴリゴリ中心でした。

約一時間痛み(怒り)との戦いです!!!


IMG_0140.jpgのサムネール画像


昨日はエース江川君のトレーニングもゴロゴロ・ゴリゴリのみで、かなりやられたと涙のメールが送られてきました。

それにしてもよくこんなこと思いつくもんです。
ターザンにもこんなことは書いていません。
あくまでもストレッチポールは、ストレッチで活用する道具のはずです!!!

腹筋1000回やる方がいい〜!!!(笑)


明日はいよいよ岐阜国体成年C組のレースです。
健ちゃんと塚さんが出発前に自宅に寄っていきましたが、気合い十分でした。
是非テッペン目指して頑張って欲しいです!!!
元クロススキーの世界チャンピオン滝沢選手、VIC小林選手、富井正一選手、藤井守之選手、松田富士人選手あたりがライバルかな。
日本一スキーの速いドクター小山選手と、日本一スキーの速いポストマン塚崎選手のワンツーフィニッシュを楽しみに応援しています。

私は東京に出張です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴロゴロ 2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/391

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年2月14日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴロゴロ」です。

次のブログ記事は「岐阜清流国体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。