ゴロゴロ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日、FSCに鎌倉トレーナーが来ていました。
鎌倉さんの指令で、まずはストレッチポールで、40分間太ももをゴロゴロ。
しかも出口トレーナーが、太ももに横圧をかけるパーソナルゴロゴロ。(いつもは縦にゴロゴロですが、バージョンアップ)
経験したことがある方には分かっていただけると思いますが、痛くて痛くて脂汗は出るし、髪の毛は逆立つし、顔が苦痛で歪むんです。

それを40分間も!!!

その後、加圧ベルトを巻いて股上げ、股上げ、股上げ〜。
その次は、横と後ろに上げろ、上げろ〜。

辛い!!!

最近は体幹トレとストレッッチ中心で、あまり加圧トレーニングをしていなかったので、堪えました。

シーズン中、下半身はトレーニングより柔軟性が重要です。
それと上半身と体幹トレーニング中心のメニューの方が、カラダ全体のバランスが良くなるんです。

ゴロゴロのおかげで、脚はとても軽くなりました。
明日もしっかりゴロゴロと、トレーニングをするとしよう!!!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴロゴロ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/390

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年2月13日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全開!!!」です。

次のブログ記事は「ゴロゴロ 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。