全開!!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

現在春迄にお引き渡しの予定の住宅が5件あります。
明日は新築住宅の御契約があります。
週末にはお引き渡しもあります。
土地探しやプランも依頼されています。
木曜日は青山で、シークレットセミナーもあります。
日曜日はレースです。
来週はS一郎さんと秘密特訓も予定しています。
野球の練習もありますし、今週は3回加圧トレーニングします。
やらなければ行けないことが多くありますが、スケジューリングを綿密に、上手に時間管理さえすれば問題ありません!!!
クルーのみんなも毎日頑張っています!!!
さぁ、今週もエネルギー全開で頑張りましょう〜。

昨日のレースイは猛吹雪でした。

CIMG4286.jpg

数本フリーして軽くポールに入ったのですが、
ジャステムレーシングの東さんがジュニアの指導をしていました。
東さんのフイッシャーもナチュラルストリームチューンだったので、お借りしてポールに入ったのですが、ターン後半の抜けが抜群に良かったです。
私のケイスキーもかなりいい感じですが、少しサイドエッジを立てすぎたかな〜。
まぁこれでしばらくチャレンジしてみよう!!!

それにしても寒かった〜!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全開!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/389

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年2月13日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レース予定」です。

次のブログ記事は「ゴロゴロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。