むーやん

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は日帰りで北見・置戸に行ってきました。

むーやんずのリーダー・野瀬君(ハッピーターン)から相談されているプランの打ち合わせでした。
本当は先週末に千歳に来たいと言っていたのですが、私のスケジュールの調整が付かずお断りしてしまったのですが、来週から挙式と新婚旅行(沖縄)があるので忙しのかな〜と思い、スキーの練習を諦めて(笑)行ってきました。
土地を確認してから、2時間程プランの打ち合わせ。
昼食をごちそうになった後、置戸の御実家で御両親ともお話をさせていただきました。
かなりのんびりと考えていたのですが、どうやらスピードアップしなければ行けないハッピーな状況のようです!!!
新婚旅行から帰ってくるまでには、プランは作っておきますね。

本当はその後みんなとナイターに行きたかったのですが、今日の予定が詰まっているので断念。往復8時間の運転はかなり腰にきました。

今日はFSCでトレーニング後、野球の練習もあります。
タイトな毎日ですが、トレーニングは自分のカラダへの投資です。
常にポジティブに考えて取り組んでいきます。

それにしてもむーやんのシャンパンゴールドのタキシード???
かなり気になります!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: むーやん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/384

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年2月 2日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピップGSレース」です。

次のブログ記事は「チューンナップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。