TOKYO

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年最初のシークレットセミナーに参加してきました。
今回のセミナーでも多くのヒント・気づきを頂いてきました。
今年のライバルは「ウォルト・ディズニー」!!!
チャレンジです!!!


CIMG4176.jpg


そのついでに、昨年代官山にオープンした蔦屋に行ってきました。
とても洗練された建物で、各専門分野に特化したエリアにディスプレイされた、新しい書籍やヴィンテージ本なんかを見て楽しんできました。
購入した本を読みながらカフェや食事をするスペースもあり、多くの方が利用していました。私もついつい建築関係の本をいっぱい買い込んでしまいました。
いつも利用しているツタヤとは全く違う、新たな戦略を垣間みる事が出来ました。


昨日の夜に帰ってきてからは、市内の中学校で野球のトレーニング。
千歳市役所の野球部の皆さんと一緒に、軽くジョギングしてからサッカーゲームを楽しんだり、体幹トレーニングでシッカリ汗を流してきました。


CIMG4248.jpg


今週末はスケジュールがタイトでスキーはなし。
来週末はピップの草レースに参戦決定〜。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TOKYO

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/378

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年1月20日 07:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国体予選」です。

次のブログ記事は「リユースを前提にする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。