| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

2012年の仕事始め、ワクワクした気持ちでのスタートです。


過去を振り返っていつも感じる事なんですが、どちらかといえば昔からかなり運がいい方だと思う。

自分が決断した事はもちろん、親や仲間が導いてくれたり、スタッフを信用して任せたりしても、かなりの確率で質の高い結果が出る事が多い。

運を引き寄せる為の一つに、メリットやデメリット、スキルだけではなく、なるべく「一緒にいることでラッキーになれそう」と感じる仲間と一緒に物事を進めていくというルールを自分の中に課しています。

このルールに従って、過去に失敗をした事はありませんね。

互いに気持ちよく、そしてメンタル面を高め合いながら物事を進めていけば、結果として本当に強運(質の高い結果)を引き寄せる事が出来ます。

仕事もスポーツも遊びも、一緒にいて楽しいと思える仲間とチャレンジするのが一番!!!

そう思いませんか?


今日は糠平でFISレースが行われています。

私は参戦できませんでしたが、みんな頑張れ!!!

むーやんプランは出来たよ、お楽しみに!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/373

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年1月 6日 06:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初レース」です。

次のブログ記事は「昨日も糠平」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。