初レース

|

 

今シーズン初レース、サロモンカップ・かもい岳スーパーGに参戦してきました。

 

CIMG5349.jpg

 

残念ながら堀内真選手に0、24差の2位に終わりました。

昨年のこの大会でも負けていたので、今年こそはと頑張りましたが、わずかに届きませんでした。

ミスらしいミスは、急斜面の入り口で少しラインを上げすぎた事と、緩斜面の入り口でカラダが一瞬だけ遅れてしまったくらいですね。

後は、ほんの少しだけ勇気が足りなかったかな~。

ですが今の自分としては、ベストに近い滑りだったと思います。

でもあれで勝てないか・・・(涙)。

 

CIMG5356.jpg

 

明日からまたカラダをシッカリつくって、国体予選にチャレンジします。

 

さぁ明日は2012年の仕事初めです。

今年も楽しく・笑顔いっぱいの1年にします!!!

 

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年1月 5日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「糠平温泉スキー場」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。