糠平温泉スキー場

|


糠平温泉スキー場で2日間トレーニングしました。
ここはとにかく寒い・・・。
朝の気温はマイナス15℃。
日中もず~っと氷点下です。
オヤジにはこの寒さは堪えます。(一番の高齢者はS一郎さん、私は2番目、次は土肥ちゃん)

初日は愛知県のスピリッツさん、昨日は岐阜県さんにお願いして、一緒にポール練習をさせていただきました。
若者たちはこの寒さででもフルワン!!!
私も頑張って何度かフルワンでアタックしましたが、凍える寒さです。
ですが大会コースを上から滑る事も出来、最高に良い練習が出来ました。
たまにカラダが回ったりお尻が落ちる事があるのですが、かなり滑りの質は上がってきたと思います。レベルの高い選手のラインをトレースする事も出来、とても参考になりました。

「なるほどこんなラインで行ってるんだ~」!!!
「これでいけるのか~」!!!

かなりのハイスピードですが、勇気を出せば結構いけました。

マテリアルのフィーリングが良いので、何のためらいもなくカラダを倒すことが出来てます・・・かなりいけてるかも!!!
 
CIMG5342.jpg
 
しか~し49歳。
腰の痛みと、疲労感はなかなか抜けません。
温泉・ストレッチ・マッサージ・サプリメント・・・どれも欠かせません。
今日はあまり無理しないように、明日の大会に挑みます。

土肥ちゃん本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年1月 4日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元旦」です。

次のブログ記事は「初レース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。