昨日も糠平

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

昨日は糠平温泉スキー場で、日帰りトレーニング!!!

数名のトップレーサーを含む11名のオヤジ達で、質の高い練習をこなしてきました。

北海道の絶対エース木内君が左足前十字靱帯断裂の為、C組は戦国状態です。

7・8日のFISレースの結果を見ても、予想は難しいですね~。

ピップレーシング田澤さんと日本一スキーの速いドクター小山健司君が多少リードしているかな~。

ここにフィフスの塚崎さんやも過去の国体代表選手辺りが絡んできそうですね。

C組北海道代表は3名です。

 

むーやん(野瀬君)もここにきて調子が良さそうですね。

来月に結婚を控え、ハッピーターンの連続!!!

でも全国大会と新婚旅行の日程がかぶっています・・・代表になったらどうする?むーやん。(笑)

 

私は腰痛もあり、カラダが思い通りに動きませんでした。

大会当日までには体調をピークに持っていけるようにうまく調整します。

 

nuka1.jpg

 

今日はストレッチを中心に、FSCでトレーニング。

かなり筋肉が固まっているようなので、シッカリほぐしてきました

エース江川君と新キャプテン宮崎さんもシッカリトレーニングしていました。

今週からブレイン野球チームも全国制覇を目指して練習開始です!!!

 

その前に今日もプラン頑張っています!!!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日も糠平

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/374

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年1月10日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「いよいよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。