ピップ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ピップレーシングの練習に参加させて頂いています。
昨年の年末は雪不足でしたが、今シーズンは最高のコンディションの中トレーニングに励んでいます。
今日はS一郎さんとむーやんも北見から参加!!!
むーやんは幸せ太りのようで、少しカラダのキレがないようですね。
S一郎さんは腰のポジションが高くなり、しっかりカラダを倒せるようになりました。
私は腰の調子がイマイチ良くないです。
あまり無理しないように、フリーを多めに取り入れながらポール練習をしています。
それでも数本は、フルワンでフルアタック!!!
自分としてはかなりタイトに攻めたつもりでしたが、ピップレーシングの田澤さんからはまだまだ真っすぐいけるとアドバイスを頂きました。
 
 
 
 
田澤さんは、昨年も国体に出場している壮年組のトップ選手です。
確かに田澤さんのラインは凄いよな~。
おそらく根本的にスキーの動かし方が違うんだと思います。
いろいろとアドバイスを頂いたので、自分のレベルアップにつなげていければいいですね。
レグザムのNEWインナーブーツもGETしたので、明日も気合いを入れて頑張ります。
 
 
4899.jpg
 
あんなに腹筋したのに腰痛か・・・(涙)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/368

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年12月29日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事納め」です。

次のブログ記事は「今日もピップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。