今日もピップ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
 
 
478.jpg
 
 
今日もピップでトレーニング!!!
あいにくの降雪で、バーンはフカフカのパウダー!
参加者は30名近くいたかな?
軽~くポールに入ったのですが、1本目からコースはボコボコ。
あまり無理しないように滑ったのですが、あぶない・あぶない。
まぁこんなボコボコの時は、カラダが遅れないようにポジションを意識して、外足をシッカリ伸ばしながら攻めて行けば何とかなるのですが・・・。
雪面も見づらいので、S一郎さんとフリー中心に滑り込みました。

昼食の時は田澤さんと野球談義。
旭川クラブの補強で、北北海道大会決勝まで進んだのですが、惜しくも惜敗。
来シーズン、練習試合の約束をしました。

明日の練習は天候次第ですね。
腰も、今のところ大爆発とまではいっていないので、なんとかなるかな!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日もピップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/369

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年12月30日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピップ」です。

次のブログ記事は「元旦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。