野球部忘年会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

15時50分発のエア・ドゥに予約をしていたのですが、千歳空港が悪天候の為、条件付きのフライトになってしましました。(全日空は全便欠航)

飛行機は45分程上空を旋回した後、何とか着陸!!!

しか~し着陸はしたものの、雪のため自走不能???

 

hikouki.jpg

 

牽引車に引っ張ってもらうことになったり、その他のアクシデントが重なり、結局3時間近く遅れての到着になってしまいました。

 

この日は、19時から楽しみにしていた野球チームの忘年会でしたが、かなり遅れて合流。

美味しいお酒と焼き肉をいただきながら、楽しい時間を過ごしてきました。

 

実は前監督の中屋さんが、今年度で引退することになりました。

今年右肩の手術をして、一緒に全国大会へ行けなかったのはとても残念でしたが、中屋さんには本当にたくさんの経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に今迄ありがとうございました。

 

また来年の新体制も発表になり、みんなの意気も上がっています。

ユニフォームも変える予定です!!! (背番号「8」は、「16」に変更になります)

最高の仲間達と一緒に、日本スポーツマスターズ全国制覇に向かって取り組んでいきます。

 

tkekann.jpg

 

武田監督、また来年頑張りましょうね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野球部忘年会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/356

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年12月 6日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アワード」です。

次のブログ記事は「レースイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。