アワード

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

とてもとても、タイトな週末でした。

 

金曜日の午前中に、新築のご契約をいただき、午後から東京へ。

飛行機の中でプレゼンのデータの最終チェックをしていたところ、アクシデントが・・・。

ホテルに着いてから、何とかデータを修復したのですが、疲労困憊・・・。

 

そんな中で、「Starbrand of the YEAR 2011 AWARD CEREMONY」

ネット環境が分からないので、セッティングが多少不安でしたが無事に完了。

これで一安心!!!

100社以上のメンバーの前で、「チームクレド」について15分ほどスピーチしてきました。

今回は5名のメンバーが、各セクションで受賞しました。

受賞者には、メジャーリーグ・ワールドチャンピオンリングのように素敵なリングをいただきました。


yubiwa (2).jpg


さすがにやることが「カッコいい」!!!

その後はステーキハウスでアワードパーティー。

たくさんの方と名刺交換をさせていただき、楽しい時間を過ごしてきました。

 

sannta.jpg

 

翌日、渋谷の東急ハンズでお客様から依頼されていたパーツを購入。

 

sannta 2.jpg

 

バスの中のサンタさんが、手を振ってくれました

この後羽田に向かったのですが・・・続きはまた!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アワード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/355

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年12月 5日 07:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月ですね」です。

次のブログ記事は「野球部忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。