表彰式・納会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

ANAクラウンプラザホテルで行われた、千歳軟式野球連盟表彰式・納会に、参加してきました。

当初は武田監督・渡部主将・私の3人での参加予定でしたが、全国大会出場の時にたくさん御協力をしていただいたお礼の意味もこめ、8人のメンバーで参加してきました。

審判のみなさんや他のチームの方々との交流を深め、楽しい時間を過ごしてきました。

 

hdu.jpg

 

表彰式の後の武田監督のカッチンコッチンのスピーチは、本当に手に汗握るスピーチでした。

江川マネージャーの祈るような眼差しが印象的でしたね~(笑)

 

nomisugi.jpg

 

武さん、多少飲みすぎでのスピーチでした。

 

kannkya.jpg

 

武田監督と新主将の宮崎さん!!!

来年に持ち越した夢に向けて、メンバーみんなで頑張りましょう!!!

 

その後2次会・3次会と盛り上がり、翌日は完全に二日酔いでした。

今週もタイトですが、エネルギー全開で頑張ります。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 表彰式・納会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/349

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年11月20日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座」です。

次のブログ記事は「OPEN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。