銀座

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

青山のシークレットセミナーで、多くにヒント・気づきをいただいてきました。

少し時間があったので、チョットだけ銀座に寄ってきました。

 

vitonn.jpg

 

ルイヴィトンの楽しいディスプレイ。

 

karu2.jpg

 

カルチェの、LEDによる飾り付けは、とても美しい!!!

こんな感じに飾り付けつけて、引き渡しが出来たら、お客様に喜んでいただけますよね。

 

 

宝石のミキモト!

斬新なウィンドウデザインですね~ 住宅にも使えないかな~。

銀座にはヒントがいっぱいです!!!

 

さぁ今日も一日エネルギー全開で頑張ります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 銀座

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/348

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年11月18日 07:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝出来る能力」です。

次のブログ記事は「表彰式・納会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。