感謝出来る能力

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

水や空気と同じように、大切なものは当たり前になっていく。

しかし、それを軽く扱う者は、どこかでその重さを思い知る。

 

いつもお世話になっている仲間を大切にしよう。

仲間がいるから、自分があることを忘れてはいけない。

そのためには、感謝すること。

感謝できる能力を身につけること。

でもこれがなかなか難しいんですよね。

 

だからこそ毎日意識して、

身近な人にこそ、一言、「ありがとう」といってみたらいい。

 

昨日はかなり追い込んだトレーニングをしました。

体感・バランスボール・加圧トレ・・・ぐったりでした!!!

佐藤トレーナー、「ありがとう」。

 

今日は東京に出張です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝出来る能力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/347

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年11月16日 05:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「罰金」です。

次のブログ記事は「銀座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。