罰金

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

ブレインでは、オフィスでのネガティブな発言・行動には、厳しい罰金がある!!!

 

先月から「めんどくさい」「出来ない」「無理」などのワードや「あくび」には、一回100円から500円の罰金が科せられるようになりました。

ついつい出てしまう言葉ですが、極力意識して使わないようにしています。

それでも一日に数回使ってしまう・・・。

何気なく使ってしまい、「あっ」と思った時には、目の前に罰金箱がやってきます。

最近はCOLDギャグに対しても厳しい罰金が・・・。

そうそう、このところ富樫さんが、無口になりました。

 

neko.jpg

 

私としてはこれを義援金としたいのですが、スタッフは酒代だ酒代だ~と笑顔で罰金箱を差し出してきます・・・罰金箱はもうすでにいっぱいです!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 罰金

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/346

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年11月14日 07:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベーカリー パンデスマイル」です。

次のブログ記事は「感謝出来る能力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。