ベーカリー パンデスマイル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

恵庭柏陽モデルハウスの横で、手作りパン屋さんがOPENしました。

店名はベーカリー パンデスマイルさんです。

「パンを食べて笑顔になってほしい。」との思いからこの店名に決定したそうです。

 

003.jpg

 

長期低温熟成18時間。(通常の6倍の熟成)

「本格的なうまみを持ったパンを、地元の皆様に焼きたてで提供したい。」

そんな思いを、美味しい生地を、パンを仕込んでいるそうです。

 

私もたくさんの試作品をいただきましたが、本当に美味しいパンです。

特に食パンはもちもちしていて、そのまま食べても、焼いて食べても最高でした。

 

今日から3日間は、先着50名様にスコーンがいただけるそうです。

是非一度食べてみてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベーカリー パンデスマイル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/345

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年11月11日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新冠ドライブ」です。

次のブログ記事は「罰金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。