新冠ドライブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は朝から新冠でした。

まずはビックレッドファームで、ゲストハウスのメンテナンス。

 

keshiki.jpg

 

その後コスモヴューファームで、グラスハウスの1年点検。

 

uma.jpg

 

マネージャーやオーナーの奥様とも、いろいろと楽しいお話をさせていただいたのですが、

ビックレッドファーム所有のコスモバルクが、この日の午後アイルランドから戻ってくるそうです。

 

kosumo.jpg

 

今春にアイルランドでのレースに向けて出発したのですが、怪我のために断念したそうです。

 

また新たな種馬として、ステイゴールドが厩舎にいました。

あまり競馬には詳しくはないのですが、その金額なんと14億円!!!

2年前に購入した種馬も確か8億円だったはず・・・。

世界が違いすぎる~!!!

ですが競馬界も震災の影響がとても大きく、今後に向けて多くの課題が残されているそうです。

 

kafe.jpg 

kake2.jpg

 

帰りに素敵なカフェを見つけたので、ランチをして帰ってきましたが、

新冠往復は疲れました~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新冠ドライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/344

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年11月 8日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また骨折」です。

次のブログ記事は「ベーカリー パンデスマイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。