また骨折

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

調子の悪かったパソコンが直りました。

オフィス-K&Cの野崎君(中学・高校のクラスメート)ありがとうございました。

いつもパソコンやネット環境に不都合が出た時に、すぐに対応していただけるので本当に助かっています。

 

ここ最近は少しめまいがする位(笑)、タイトな毎日です。

おかげさまで、今月も数件のご契約をいただけそうですし、順調にお引き渡しもさせていただけそうですし、また現在プラン中のお客様もいらっしゃいます。

昨年お引き渡しをさせていただいたお客様や、現在建築中のお客様からも新たに御紹介をいただき、また25年前に御担当させていただいたお客様からは住み変えの御相談も・・・。

現在工事中のお客様もほとんどが、友人や知人からのご紹介です。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

千歳と恵庭のモデルハウスにも購入希望者がおり、タイミングを見て売却させていただくことになりそうです。NEWモデルハウスも年明けから着工します。

 

そんな中で、果たして年内に何回スキーにイケるのだろうか???

少なくても10回は行きたい!!!

な~んて思っていたら、家内が転んでまた右足を骨折。

5月にも右足を骨折していて、なんと今年2回目。

家内の話では、私の身代わりなんだそうです。

ありがとうって言っていいのか・・・でもこれで今シーズンも怪我なくスキーが出来るのかな・・・。

 

takokoltsusetsu.jpg

 

家内が写真載せてというので・・・(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: また骨折

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/343

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年11月 7日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボルヴィック」です。

次のブログ記事は「新冠ドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。