OPEN

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

昨日の中山峠スキー場に続き、本日は富良野スキー場と札幌国際スキー場がOPENしました。

S一郎さんとむーやんは、富良野スキー場に初滑りに行ってきたそうです。

朝早くに、「最高の天気だ~」 「頑張って仕事してね~」と、楽しそうに電話が・・・。

お昼過ぎには、「ゲレンデも空いていて最高だ~」 「昼食はハンバーグカレーだ~」との電話がありました・・・。

いつも楽しそうな、世界のS一郎先生とむーやんです。

 

私は今日も仕事です。

週末のスキーに誘われましたが、スケジュールがいっぱいでいけません。

来週末には、渋谷でアワードと受賞のスピーチ(プレゼン)があるので、パワポの資料の準備もしなければ・・・。

30日(水)に初滑りに行けるといいのですが、微妙ですね。

遅くとも4日(日)迄には初滑りに行かなければ・・・。

 

昨日はFSCでトレーニング!!!

少し間があいていたのですが、シッカリ追い込んでいただきました!!!

出口トレーナー「ありがとう」。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: OPEN

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/350

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年11月23日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表彰式・納会」です。

次のブログ記事は「夜明け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。